09 | 2011/10 | 11
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

休み明けは・・・・

2011.10.31 11:45|日記
 昨夜はメンテナンスが入っていて更新できませんでした
土曜日の夕方111028_162910.jpg
吸い込まれそうな夕暮れの空でした!
日中のに誘われて花梨とお山にドライブ&農作業でした、
111029_125932.jpg
花梨 野生児に返り 山を駈けずり回って来たので夕方の散歩無しよ!のはずだったのに・・・・・111028_161449.jpg
このとうりで 途中で歩かない・・・この後 ハハ達 隣組の芋煮会と称した懇親会があり 忙しい~
花梨 早くしてよ~  夜 留守番させられ よっぽど寂しかったのか 玄関をあけるなり飛びついてきました、ごめんね!花梨一人にして・・・・考えてみると花梨をおいて出かけるなんてほとんどないハハ達です

昨日の日曜はお父ちゃんのラン系の花を室内に入れたりで一日が終わってしまいました!
ハハは花が好きで季節ごといろんな花を咲かせ楽しんでいます、それに対してチチは洋ランなんです、
冬になったらアップしますね!   
花梨は土曜日の遊び疲れか毛布をかけておねんねです111029_151758.jpg

                         

