10 | 2011/11 | 12
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

もやが掛かった一日でした。

2011.11.29 23:23|日記
              111129_154727 (2)

もう 午後三時が過ぎようとしていますが、ご覧のように薄いベールをかぶっています!
              111129_151729.jpg
今日も又 花梨の座り込みが始まりました
いつまで 座り込んでいるんでしょう
そんなに寒くはないのですが なんかどんよりしてすっきりしない一日です。
ところで
今日 花梨をなでていて気づいたのですが
              111129_143859.jpg
見て下さい、二重あごになってるではないですか
困ったものです! 花梨 食べすぎです~
(お父ちゃん 花梨 甘やかしてだめ~!)と怒鳴り散らしているハハの前で
                         111129_204214.jpg
                    花梨としているチチです、
                    お父ちゃん そんなんでダメなんだからね~


