11 | 2011/12 | 01
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

今年も終わります!

2011.12.31 23:13|日記
後 一時間半で 今年も終わります、何事も無ければ一緒に年越しをしたであろう義母の事が無念です。
昨日 下の息子は東京に戻りました、今頃明治神宮でお札売りのアルバイトをしていると思います、
上の息子は 今夜戻って来て ご飯を食べ 一緒に年越しもせず寝てしまいました
今年は このブログを立ち上げて私にとって自分をを見つめ直すいい機会だったように思います、そしてこのブログを訪問して下さった皆さんありがとうございました、来年はもっと勉強してブログを更新したいと思っていますので
是非遊びに来てください
          111231_153557.jpg
            ちっちゃいお兄ちゃんもうバイバイなの
                              111231_200930.jpg
                               おっきいお兄ちゃんもっと遊んでよう!

花梨のブログに遊びに来てくれてありがとう
来年もまたきてね~花梨待ってるからね
