12 | 2012/01 | 02
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

3年前の今日!

2012.01.31 23:30|日記
3年前の今日 13年勤めた会社を辞めた日!
もう ずっと昔の事の様に思うが まだ3年
後味の悪い退職だった・・・・・
13年間の間 子育ての真っ最中で会社の方達には大変お世話になった。
本当に いろんな事があったなぁ~
毎日が忙しく 会社に行くと ほっとする事も!
そんな13年 駆け足の13年・・・・

仕事を辞めて丸3年
今は 余りにも ズボラな生活になってしまった
と 考えている ハハです。


       120130_160256.jpg
毎日 雪が降り続いている花梨地方ですが
昨日の午後からの散歩の時 久々に
                        120130_160520.jpg
何処を歩いても雪の壁 雪の山です!
今日も朝から雪が降り続いています、
この雪で花梨の散歩も 行ける所が無くなって来ています
と言うのは 雪が深くて中に入って行ける状態ではないんです
余り 住宅街を歩く事をしない花梨、
広々とした所を歩きたくて何時ものルートに入ろうとするのですが
雪の壁で入れなかったり
雪で自分の身体が沈んだり(笑い)
おかあちゃん どうしょう!なんて顔でみつめられてしまいます、
困りました!
この雪 今週一杯続くようです、



                 120131_104937.jpg
                 つぼみが膨らんできました
                   どんな色の花が咲くのか
                        楽しみです。

