01 | 2012/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おはよう!

2012.02.27 17:38|日記
今朝 義父に 起きたか~! おはよう~!
      と声を掛けたら ニタ~と笑ってくれました
まだ 調子は イマイチですが ハハの声掛けに答えてくれました

今年の冬は寒く 体調を崩したお年寄りが多く 往診に来てくれた先生が
 ○○さんは 無事に春を迎えられるね!言って貰ったばかりだったのに
ハハが ちょっと油断したのかもしれません~とにかく、このまま早く春を迎えたいハハです。

昨日も仕事で朝早く家を出たチチ
帰りも遅いだろうと思っていたのに 思いがけず3時頃の帰宅!
花梨 大喜びで
   さっそくみんなで散歩に出発
花梨の喜びようは写真を撮らなかったのが残念です!


そして 今日の散歩
    120227_154825.jpg
昨日チチと一緒に行った所に直行
それも 朝 午後からも チチが居るとでも思ったのでしょうか
                       120227_090527.jpg
此処でおとうちゃんと 雪遊びしたんだよと!
                            120227_090457.jpg
花梨よ~おかあちゃんが毎日散歩に付き合っているの忘れてないか~
120227_154903.jpg
青空が広がりも出ていますが ときおり地吹雪模様となり 降り積もった雪も
             冷えているのか 歩くと キュキュときしむ音がします。
今までは 寒い~と思いながらの散歩でしたが
        間もなく 3月、もうしばらくの辛抱と思うハハでした。
