03 | 2012/04 | 05
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

桜満開です!

2012.04.30 23:19|日記
連休前半も今日で終わりですが皆さんはどのような連休をお過ごしでしょうか
花梨 連日の花見に付き合わされて
少々 ( ・∀・)オツカレ( -∀-)サーン気味です
  昨夜は置賜の桜回廊の一つ釜の越桜
    樹齢800年と言われているエドヒガンザクラ(すみません写真失敗してありません)
淡いピンクの色が夕映えの空に美しく写っておりました。

伊佐沢の久保桜
   樹齢1200年と言われ国指定天然記念物となっています、120429_183317.jpg

120429_183436.jpg
夜桜となってしまいましたが、それなりの風格のある桜の樹木でした。
その他も見てきたのですが 写真は上手く撮れていませんでした。

花梨地方 この連休何処に行っても桜が満開です、
今日はこれで終わりますが 明日も続きますので又遊びに来てくださいね

                画像 153
