05 | 2012/06 | 07
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

さくらんぼ!

2012.06.27 23:14|日記
さくらんぼ頂きました。
画像 431
今年は晴天が続いていての出来が良いとの事
画像 432
真っ赤に色づいています、
すみませ~んいただきま~す
甘くて美味しいで~す


最近休日はチチと一緒に散歩に行くのが恒例になっている花梨家ですが、
以前は二人で行くなんて事ほとんどなかったんです、
先日の休日に散歩してると何時も花梨に声を掛けてくれる年配の方から
最近ご夫婦で散歩してる方が多くて羨ましく見ているとの事!
そう言えば最近よく見かけます、
以前はハハも羨ましく見ていた一人です、チチは義母が外に出ようとしないので
花梨の散歩は何時も義母が一緒でした、ハハもそれで良いと思っていたし・・・・
そして今は休日はチチとのんびり散歩出来る幸せ!それをブログに載せている
そんな現在があるハハです。

             画像 437
カモさんちょっと一休み!(何処にいるか解りますか?)
                  画像 438
                   花梨はおうちに帰ろう
