06 | 2012/07 | 08
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

猛暑

2012.07.31 17:12|日記
暑い
とにかく暑くて・・・・
花梨地方 今日も36度を越えています、
南の地方ではこれ以上の気温が出ていますね、
毛皮を着ている花梨
午前中は涼しい所を探してはごろごろしていたのですが
120731_162158.jpg
             寝られないようで
ハハ考えました、冷蔵庫から小さな保冷財を花梨の首に巻いてあげました!
                120731_162335.jpg
いくらか気持ちいいのか
やっと落ち着いて出来たみたいです。
この前までは食欲旺盛で食べ過ぎ~!が
         この2・3日は何もいらな~い!が続いています

朝の散歩も玄関前で嫌~
仕方ないのでチチが途中まで抱っこ(そんなワンコいるんでしょうかね~)
すると歩き始めますがお仕事終了となるとさっさっと帰ってくるんですよ
こんなんで(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!のかと思うハハなんです。

今朝の散歩で芙蓉が咲いていました。
    120730_060709.jpg
                      120730_060517.jpg
                   朝のヒンヤリした空気の中で綺麗に咲いていました、
                          夏の花ですね!

