10 | 2012/11 | 12
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ご無沙汰してしまいました!

2012.11.23 14:03|日記
こんなつもりではなかったのに長い入院生活になってしまいました、
毎日空を眺めながら何でこんな事にと・・・・・
 121024_094608.jpg
  あの9月の連休の始まりの土曜日に身体の節々が痛くなんとなく胸が苦しいのが始まりでした、
それがこんなに長く病院で過ごす事になろうとは、
連絡無しでブログがストップしてしまい覗きに来た方にはほんとうにすみませんでした、
心配してコメントくださった方ありがとうございます。
今日はやっと外出の許可が出て家に戻ってきました、まだしばらくは病院で過ごす事になりますが年末までには家に帰り歳を越したいと思っています。
久々で花梨と会いました 
              121123_115823.jpg
ハハが入院してからはおりこうさんにおとうちゃんと家を守ってくれました、
いままで家に一人で留守番す事がほとんどなかった花梨
帰りの遅いおとうちゃんを真っ暗な家で待っているのはどんなに心細かったろうと
考えるとつらくなるハハでした、
                     121123_104000.jpg
                            ゴメンよ花梨

今日は皆さんのところにお邪魔してみますが夕方には戻らなくてはなりませんので
コメントは残せないと思いますがお許しください!
