11 | 2012/12 | 01
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

今年もあと一日!

2012.12.30 15:16|日記
年末で皆さん忙しくしていられるのでしょうね!
       121226_161458.jpg
         今朝の病院から見た山形市内と蔵王山
市内からちょっと離れているからか田園の雪景色かな?蔵王も雲に隠れていますね

病院から早く出たいハハですが未だに病室で外を眺めてはため息のハハ・・・・・
            でしたがみとうしが明るくなってきました、一度外泊して(元旦に泊まる予定)
身体を慣らしたら帰っても良いのお話がありましたので新年そうそう帰れそうです

今日の花梨ハハの姿を見て飛びついてきたのですが、すぐ離れてチチの姿を目で追っていました、
多分 ハハが直ぐいなくなると感じているのではと思います、ハハ悲しいです。


                    121230_124830.jpg
最初はこんな風に離れてハハ見ているんですよ!

 121230_134318.jpg
やっと寄ってきてハハにおやつのおねだりです!

そんなこんなでせっかく自宅に戻れたのに何もせずおわってしまいそうですね
今年は義父が亡くなり喪中ってこともあり
新年を迎える準備が要らなかった事がハハにとって助かりました、
チチにも本当に大変な思いをさせてしまいましたが、後すこし我慢してね

新年は実家での新年会です、
ハハ同様入院していた母ですが今はハハ以上に元気になっています。
下の息子は昨日帰省しましたがそれといってご馳走もなく実家で食べてね!です
今夜は息子の好きな手作り餃子で勘弁してね
             121230_173837.jpg


今年は義父の事やハハの病気で花梨家はとんでもない年になってしまいました、
来年はこれをふ飛ばすような最良なとしになればと思っています!
     皆様も良いお年をお迎え下さい!
                121223_165229.jpg
                 今年一年ありがとうございました
                    来年も花梨に会いに来てね!


すみませんが今回もコメントの返事は書けませんでした!
