12 | 2013/01 | 02
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

昨日の散歩で!

2013.01.30 15:16|日記
秋  ちーチャン 075
昨日 落ち込んでいるハハを黙ってみていた花梨でしたが!が出ているのが気になって
仕方が無い様子で、とうとう散歩のおねだりが始まりました。
秋  ちーチャン 072
此処は昨年の冬にたびたび訪れていた散歩コースの一つ、
何時もの年なら中学生の通学道になっている事もあり除雪になっているのに 今回は人が通れる道路だけ!秋  ちーチャン 079
此処の場所は少し高台になっていて登っていけば 突き当りが山
反対側は遠くが山形市内!
この場所から山形市内が一望できます。
ハハが入院していた病院も・・・ハハ何時も此処の山の方を眺めていました。
秋  ちーチャン 083

秋  ちーチャン 085
昨年此処で随分花梨と雪であそびました、
秋  ちーチャン 086
花梨 その事を覚えているのか 服を引っ張り 雪球投げての催促驚きました!
秋  ちーチャン 087

秋  ちーチャン 088
花梨 久しぶりの笑顔で遊んでました!
もっともっと遊んで上げたいけど 又今度!おかあちゃんまだそんなに遊べないんだよ~
花梨の気持ちが解るだけにゴメンね!のハハです。
