01 | 2013/02 | 03
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ほっとしました!

2013.02.28 23:11|日記
一時はどうなるんだろう、おろおろしていたハハです、
皆さんには心配お掛けしてしまいました。
今日、午前中にチチ戻ってきました、ハハほっとしています、これぐらいで済んだんですもの
秋  ちーチャン 178
チチが家を空けている間にこの時期には珍しい大雪となり、気温は毎日のように氷点下の気温
毎朝の花梨との散歩も
             130227_062636.jpg
               花梨 毎朝お友達にご挨拶です

寒いのも花梨の嬉しそうな顔見てると気にならなくなり、この何とも言えない
空気が澄んでいる時間がとても好きになりました。
チチ 今までのようには当分無理でしょう、ハハがこのまま朝の散歩担当でも(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!かなと思っています。

秋  ちーチャン 181
今日、チチが帰り 花梨がどんなに喜ぶかとチチはそれを楽しみにしていたのですが、
思っていたよりあっけない お帰り~!で終わってしまいました
秋  ちーチャン 182
此処の所続いた気温も昨日午後からあがり
秋  ちーチャン 183
今日の日中は3月中旬の気温とかで病院から戻る時はコートが要らないほどでした。
秋  ちーチャン 186
次々と続いてしまった悪い事
もう、これでお終いよ、となってくれる事願うばかりです。
秋  ちーチャン 185
そして、どれだけハハ チチに頼っていたかを実感・・・・
秋  ちーチャン 187
チチ無しではハハ・・・・そんなはずではなかったのに
秋  ちーチャン 188
子供達が離れ、義父母を送り さてと思ったとたん
ハハが入院、いままでの頑張りは何だったのかと・・・・
そしてチチまでも・・・
神様 もう良いでしょう、少しの間で良いので穏やかな日々を下さい。
もう 春ですもの、荒れ模様はバイバイですよ~
秋  ちーチャン 190


                      秋  ちーチャン 189
朝焼けを見ていたら、花梨も座り込みました(笑い)



