02 | 2013/03 | 04
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

小さなおともだち!

2013.03.31 20:47|日記
今日は朝からみぞれ模様で寒い一日です。 ちーチャン 013
夕方 やっと傘を挿さずに散歩に出掛けられました。

今日は花梨に小さなお友達が来てくれましたょ!
 ちーチャン 001
義理姉の孫のミコちゃん!
今日は埼玉にいる娘と子供達(孫3人)を連れて義理兄と仏壇のお参りに来てくれました
 ちーチャン 006
1歳なったばかりのミコちゃん ワンちゃんが大好き
 ちーチャン 008
花梨、ミコちゃんのおやつをおねだりです、
以前は、小さい子は苦手な花梨でしたが、最近こうやってたまに親戚の子が訪れたりするようになってから
小さい子との接し方を覚えたようです、前は自分からその場からいなくなるのが普通でしたが・・・・
子供達が花梨のボールを見つけ遊びはじめたら 花梨 それ自分のボールだぞ!とでも言いたいのか
遊んでいる側まで行って見ているんです(笑い)
でも、どうやって遊びの中に入って良いのか解らないようでした
花梨家 久しぶりの賑やかな一時でした

花梨、皆が帰ってから疲れたのか
 ちーチャン 011
ぐっすり!
花梨 散歩だよ~
 ちーチャン 012
おかあちゃん、今何か言っていたように思うけど~


先日の花の苗なんですが、
  まずは此処に植えてみました!
 ちーチャン 015
こうやって少しずつ手を入れて行きたいと思います。
 ちーチャン 016
そんなの もうどうでもいいから
  早くお家に入ろうよ! 今日は寒いんだからさ~!  
今日は本当に 外に出てるのが辛いような寒い一日でした、
  明日は又暖かくなるようですよ~!
