10 | 2013/11 | 12
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

室内の花

2013.11.29 19:19|日記
今朝は冷え込んだのでしょう
花梨25夏 591
近くの山も雪をかぶっていました、
でもこの辺は降らなかったのでしょう、何かの陽射しが暖かく感じられます。

先日紹介した
我が家の秋咲きのユリ!
購入した時は品種なんか全然わからずに、またユリ園の方も何にも言わなかったので
花梨25夏 593
最初に咲き出したユリ、
カサブランカの濃厚な匂いが部屋中に漂い
遅くなっていた二鉢目のカサブランカの花も間もなく咲こうとしています!
花梨25夏 592
寒いため部屋を閉め切っていると
余りのも香る為 時々空気の入れ替え
花梨25夏 594
こんな花も咲きだしていました
ゼラニュウムです、この花は室内の温度さえあれば冬でも咲いている花です。

そして 名前が解らずに育てている
花梨25夏 580
チチが買って来たのですが
     小さな花を咲かせています

