11 | 2013/12 | 01
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

何時も訪問ありがとうございました!

2013.12.31 19:36|日記
今年も後数時間で終わろうとしております、
昨年は病院の年越しとなったハハ
病院での年明け、
果たしてどんな年になるかと不安の年明けでした。
あれから一年
今年前半はいろんな事が重なり不安の多い日々でしたが
後半は穏やかな日々を過ごせたように思います。

今年は我が家の花梨と一緒に出かけることが多かったです
その記事をブログで更新することも出来ました、花梨25夏 740
皆様には
ハハと花梨のブログに何時も遊びに来ていただきありがとうございました!
今年はこんな何にも取り留めの無いブログですが
皆様と ブログを通して知り合えた事 本当に嬉しく思っております。
来年も花梨の所に是非遊びに来てくださいね
花梨25夏 738
   花梨 待ってるからね~

本当に今年一年 ありがとうございました、
      来年も 宜しくお願いいたします。
