01 | 2014/02 | 03
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

チチの花

2014.02.28 11:56|日記
チチが大切に育てた花達が咲き始めています、
花梨25夏 889
何時の頃か
仕事先などで綺麗に咲いている洋蘭に魅せられて
知り合いから頂いた物を枯らさず 翌年にも咲かせた事から
少しずつ数を増やしていった物(ハハは蘭関係は一切手を出しません)
花梨25夏 891
この季節になると
暖房の効いた部屋は香りの強い品種の香りが部屋に充満してしまいます。
花梨25夏 892
暖かい日差しを浴びて
花梨25夏 893
          気持ちよさそう!   セロジネ
花梨25夏 895
植え替えや
  夏の管理が難しく、ハハはもう面倒だと投げ出していたものを
花梨25夏 896
チチの性格なんでしょうね大事に育ててくれました。  オンシジウム
花梨25夏 897
少しずづつ数を増やして、今は数種類の蘭が咲いています。
花梨25夏 898
      デンドロビュウム
此処まで育てるまでにいろんな失敗もありましたが(苦笑)
花梨25夏 894
      シンビジウム
今年もどうにか咲いてくれました


      花梨25夏 899
    おとうちゃんもおかあちゃんも 花梨が花の側に行くと
                             花梨25夏 901
                          いたずらするんで無いぞ~!って叫ぶんだよ
                               
