02 | 2014/03 | 04
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

花梨のかくれんぼなの?

2014.03.30 14:19|ペット
昨日は本当に暖かい日でした、
何時もは夜になると暖房は欠かせないのに 昨夜は無しで過ごせました。

26日から卒業式を済ませドタバタと帰省して金曜の昼に帰った息子、
何時もの事ながら慌ただしい事
そして、引越しでいらなくなった物を着払いで次々と送ってきます
その荷物を整理しながら
  着古したTシャツなどを見て息子の青春の足跡を垣間見た様な気になっているハハでした。

花梨25夏 1126
暖かい陽射しを求めて行くのか
チチが大切にしている花を置いている窓際に潜りこんでいます!
何で、そんな狭い所に行くのか
花梨25夏 1122
かくれんぼでもしているつもりなのか
花梨25夏 1125
時々、チチの花をかじってハハに怒られている花梨!

昨日も又狭い所に陣取り
花梨25夏 1128
これじゃ、花を倒されてしまうと思い少し花梨が座れるスペースを空けて上げました。
花梨25夏 1131
そしたらこの通りです
チチが名前呼んでも知らん振り
  私居ませんよ~みたいです。
花梨25夏 1134
外から 声を掛けてみたら
花梨25夏 1135
何ですか~のようで
花梨25夏 1136
それからは ハハ達が庭をいじっているのを見ている花梨でした、
暖かいのだからと 外に誘ったのですがまったく出てくる気、無しの状態でした。

暫く庭の状態を見ていなかったハハ
もう、
花梨25夏 1138
福寿草が咲き クリスマスローズも咲きかけていました
花梨25夏 1142
あっと言う間に庭も春突入です。
花梨25夏 1144
椿が咲き(ぼけてますね
花梨25夏 1145
水仙やいろんな花芽が芽ぶいていました、
花梨25夏 1146
これはなんだったろうなんて、
ハハも活動開始の時期のようですね
花梨25夏 1143
これも増えたけど名前なんだっけなんですからね~
    困ったものです 
室内の窓辺も
花梨25夏 1147
  こんな状態、そろそろ外に出してあげないといけないかな~
                      何て考えていた昨日でした。

昨日は義父の二度目の命日でした、
年度末ぎりぎりの葬儀で
   周りの人たちは大変だったでしょう、
義姉は退職の前日の突然の知らせで あせっていました
もうあれから丸二年 今年は暖かいようです、
       あの葬儀の時は時々雪がちらついていたよううに思います。


