03 | 2014/04 | 05
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

桜が終わると!

2014.04.29 22:03|日記
このところ暑い日が続き
あっと言う間に桜が散り 葉桜になりつつあります、
花梨26年春~ 132
散歩途中にある
 神社の所のしだれ桜、
花梨26年春~ 135
今年最後の桜だろうか
花梨26年春~ 134
又来年
 綺麗な花を咲かせてね!
花梨26年春~ 131
花梨もそう思うだろう!
花梨26年春~ 133
今年は
散歩で一杯綺麗な桜を観られ
 大満足のハハでしたが、花梨は不満顔のようでした(笑い)

桜が終わると
花梨26年春~ 127
サクランボの花が満開の時を迎えています。
  
   暖かい日が続き
果樹園の花も満開です、
桜に続き、さくらんぼ、もも、なし、りんごと
昔のように一面 桃の花一杯でピンクの絨毯のような風景が望めなくなってしまいましたが
散歩の途中には
サクランボやりんごの花が満開です。




