04 | 2014/05 | 06
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

虫が嫌いな花梨です。

2014.05.28 16:36|ペット
今日は今年初の真夏日
暑い!  今日の最高気温は31度とか
家の中に居ると暑さは感じないのっですが 外に出ると肌がじりじりと焼けるような陽射し
花梨は今朝 家の中に入ってきたハエに大騒ぎ!
こんな所にいたくないと言うことなんでしょう 、
朝ごはんも食べず二階に篭ってしまいました(苦笑)
花梨26年春~ 269
やっと先程、3時頃に下に降りてご飯を食べさせました、
何でそんなに虫が嫌いなのかとハハ思ってしまうのですが
もう食事が済むと牛乳を催促(暑いからかな)それが済むともう二階です、
下にはもう虫が居ないと教えても
きょろきょろと周りを偵察しながら 即、撤退の行動
このぶんでは散歩も素直に行くと言わないでしょうね!
花梨26年春~ 299
今日は夕方から
母の食事の世話をする為に出かけるのですが
帰ってきてからの散歩となります、
また、置いてきぼり~と言われそうです

話は変わりますが
最近pcの動きが悪くおそるおそるの更新なんですが
チチからデーターの入れすぎ!何ていわれたもので
いらないものをゴミ箱に入れていたら間違えて家計簿のデーターも、
完璧な家計簿ではないのですが3年前から書き込みしてたんです、
慌てて元に戻したら
   ない~
外枠だけは戻ってきてデーターがない!
泣くに泣けない・・・ 
     この3年間は何だったのよ~
探せばどっかにあるのかもと思うのですが
少し冷静にならないととも思い未だに保留!
これ、出てこなかったら、pcが動かなくなったら何て考えると
もう気がめいってきて  先に進めなくなっているハハです。
ブログ更新が長くない時は
   pcが壊れて更新できないと思っていてください!
早く新しいのと思いつつ
  データーの入れ替えとかを考えると益々落ち込んでいるハハです。
