08 | 2014/09 | 10
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

親娘旅!

2014.09.25 23:31|日記
姉が 台風が近づいていたこの連休に
東京に住む 娘と沖縄に出かけました、
 私、いいなぁ~と
娘が居ての特権のようなもの でも仲がよくなければこんな計画も出来ませんが
いいな!いいな!と思っていたら
ふと、自分だって 娘なんですよね、と気づきました。
年老いた 父母からみれば まだまだ子供!
  でも、母と旅行なんてした事は無い !
買い物はよく出かけましたが 外食を好まない母でしたので
 用件だけ済ませれば 即帰宅なんて普通でした、
そんな事で娘時代のハハは それこそ自由にあそびまわっていたのです、
そんなハハも歳を重ね子育てもひと段落
  さてさて親孝行の真似事でもと思った時には実家の母は体調を崩し
今度はハハが義父母の介護となり とうとう そんな機会を持つ事はありませんでした、

姉 親子が楽しそうに 姉妹のように話をしている場面など
                           羨ましい限りです
それにくらべると
   息子はあてになら~ん!
娘の皆さん 親孝行は 親が元気な時ですよ
      親が生きている間は 何時までも親から見れば娘なんですから!
201409252302104cf.jpg

ところで 突然ですが
ハハ 明日より 病院に行く事になりました、
約2週間くらいの予定です、
その間 ブログも更新できるかわかりませんし
   コメントの返事も返せないと思いますので今回はコメント欄は閉じさせていただきます。
            20140925230006dd6.jpg
また、花梨を一人にするのだけが心配なハハです、
暑かった日々も通り過ぎ
最近は 元気一杯に散歩に出るようになっていた時でしたので
これが またハハが居ない事で 不安な日々になるのではと
20140925230035960.jpg
多分、今回が最後の入院tなると思います
                    ではなくて、最後です。
最近はこんな事情で皆さんの処では読み逃げの状態でした
訪問していただいた方達には大変申し訳ありません、
次の更新時には
   花梨の元気な写真を一杯アップした記事にしたいと思います
20140925230112bd8.jpg
       ナナカマドの実



