11 | 2014/12 | 01
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

花梨家 この一年

2014.12.30 01:03|日記
今年もあと二日となってしまいました、
慌ただしく過ぎてしまったようなこの一年、
夕方、やっと下の息子より 今から帰るとと連絡があり
何しろ 何時もの事ですが 何の音沙汰無し
これで、やっと正月がくるなぁの気分で、何食べさせようか・・・・・
  でも、息子は 息子でもう予定あり
20141229231332324.jpg
        おにいちゃん まだかなぁ~
あっ 来たよう
20141229231439e1d.jpg
早く 乗ってよ~
    おにいちゃん 花梨 会いたかったんだよ~
20141229231411524.jpg
息子の迎えに出る時、 お兄ちゃん迎えに行くぞ!と言ったら
もう、自分も行くものとでも思っていたのか ハハより早く玄関前に
駅に着くと 何時 出入り口から出てくるのかと
  背伸びして目を離さず見ているんです、
余程 息子と会うことが楽しみなんでしょうか
でも、車には乗ったけど 息子が降りた所は友達の所
家に一緒に帰ると思っていた花梨、何で此処で降りるの、のような顔して息子を見ていました
でも、とにかく 息子も帰ってきたし
仕事の都合で 上の息子は嫁さん連れて元旦の日にと
何か 慌ただしいのですが 二日には長男も下の子も帰ってしまうんですが
           短い期間なのに帰ってきてくれるだけでもありがたいのだろうかなと思っています。

今年の年明け早々に私が入院してしまい
一番 寒い時期に チチと花梨だけの生活
短期間だけのつもりが一ヵ月半の入院生活となっていました
三月は下の息子の 卒業、就職、
   これも またまた どたばた騒ぎで・・・・・
でも まっ無事 社会人となった息子ですが、 その後もいろいろと・・・・(苦笑)
やっと暖かくなって 過ごしやすくなった時に
今度は実家の母の入院 そんな前半期でした、
今年は 花梨と泊まりで出かけたい!も中々実行できず
七月には義父の三回忌、
        お盆開けには ハハの手術が決まったりと
実家の母の事もあり 母が元気な時に自分の身体を何とかしなくてはと思っていたんです、
そんな時に 上の子の話が具体的にと
   あっと言う間に 過ぎ去って行ってしまったようなこの一年でした、
花梨26年春~ 1000
今年は 天災災害の多い年でしたね!
皆様の所は 大丈夫でしたでしょうか
この中で、花梨家はこの一年 何事にも良い方に向いてきていたのではと思っています
まずは 家族も増える事になり
来年は、又違った家族の過ごし方となるのだろうなと思っているハハです。
花梨26年春~ 1006
ついこの前までの嫁の立場でいたハハが姑の立場なんですものね 笑ってしまいます
私がこの家の嫁になった時 義母は今のハハより二つ上の歳
そんなに 違わないんだ~
               花梨26年春~ 999


この一年、花梨とハハのとりとめのないブログに
                    訪問 お付き合いして頂き ありがとうございました。
花梨26年春~ 997
これで、平成二十六年度は閉めさせて頂きたいと思います、
                           皆様には良いお年をお迎え下さい。


