12 | 2015/01 | 02
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おとうちゃん やめてよ~

2015.01.30 15:40|ペット
先日の夜 おとうちゃんに つかまり
   がんじがらめにされている 花梨ちゃん
どうにかして逃げたいよ~なんですが
かりん、27年度 059
チチの力に敵うわけはなく
    お腹をナデナデされ 諦めモード
かりん、27年度 060
でも、ナデナデが 気持ち良かったのか
かりん、27年度 061
       この 満足したような顔
花梨ちゃんよ~
   先程の大暴れの花梨ちゃんはどうしたの~


以前の 写真の一齣
20141202164438a9f.jpg
花梨の目の前にあるのは
  ちっちゃいお兄ちゃんのカピバラのぬいぐるみ
201412021644032b3.jpg
花梨大好きで見つけると  遊ぶから取って~と始める
2014120216433104c.jpg
でも、この数日前に 大暴れで 遊び 修復 不可能なような姿にしていた!
それを見たハハ お兄ちゃんに怒られるぞ!と
花梨を怒りまくった
        そんな事があった物で 目の前に置かれても 又怒られるとでも思っているのか
絶対 遊ぼうとしない! 余程 おかあちゃんから 怒られたのが忘れられないのでしょうかね(苦笑)
 (ぬいぐるみの中のワタを取り出し 空っぽ状態に! お目めはカジカジで傷だらけでした
                                                ハハ何とか元の状態に!)
                      
             花梨26年春~ 963
   花梨に 以前 買っておいて そのままだった洋服
                      花梨が怪我をした時に寒いだろうからと 着せてみた
                                           花梨26年春~ 964
     花梨よ~何時から そんなにオデブになったんだい!
                           ぴちぴちではちきれそう!
                                そこまで飼い主に合わせなくていいものを
  秋に体重が落ちて
スッキリ体重になりつつあったのに 
                ハハが家に居るようになったらまた増加しています。


