02 | 2015/03 | 04
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

一気に春ですょ!

2015.03.31 22:49|ペット
春の訪れです、

水仙の花が咲きました、
ここ数日の暖かさで、
一気に庭の花芽も顔出し

この花も咲き始めたのですが
ハハ、すっかり花の名前忘れています

クリスマスローズ

色のついてるのって中々根付かないのか白が一番勢いが良いみたいです。


さて前回の続きです、
日曜日に訪れた時には
建物の裏にはまだこんなにも雪が残ってました!
花梨、やっと車から出して貰い気分で歩き始めました、

此処は寒河江川が流れ
月山と葉山が眺められ

サクランホの季節には賑わう所です、( ̄▽ ̄;)

暑いのか?
花梨水に入ってしまいました!

もう夕方近くで風が冷たく感じていたのに、花梨冷たくないのだろうかなんて考えてしまったハハでした、(笑)

飼い主の都合で
連れ回され、可愛そうな事してしまったかなと思い
家で留守番犬してればのびのびとだったのではと思うほど車中待機が長すぎました
