04 | 2015/05 | 06
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

五月最後の日!

2015.05.31 13:19|ペット
穏やかな日曜日、久しぶりにのんびりと過ごしています、

テレビでは山形寒河江市の、のど自慢の模様が流れています、
寒河江は花梨の住んでいる所から20分ほどの所
誰か知ってる人でもいないかと・・・

昨日、かっこうの鳴き声を今年始めて聞きました、初夏の訪れを知らせています!

周りの田んぼはあっと言う間に緑色に変わろうとしています、

金曜にチチ方の叔母が何年かぶりに訪れて花梨しっぽフリフリで大歓迎で、亡き義母の面影を見たのか?花梨にとって突然目の前から居なくなったばあちゃん、そのばあちゃんが戻って来たのかとでも思ったのでしょうか

最初はべたべたでしたが違うと感じたのかいつの間にか退散してました
昨日は花梨の大好きな義姉夫婦が
もう花梨
長男の挙式と旅行の話で盛り上がり、出来たら皆で行きたいなど夢物語のような話も出て
お互い、そんな時間を持てる時が来たのかな!なんて





今年もカトレアの花が咲きました!
