09 | 2015/10 | 11
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ワインの試飲会

2015.10.31 22:03|日記
皆様からの花梨への7歳の誕生日にはお祝いのコメントありがとうございました
だからでもないのですが、普段飲めないような高価なワインを飲み

盛り上がって来ました、

今回は兄のお誘いで
姉夫婦、従兄弟夫婦、ハハ夫婦
そして兄と7人が集いました、

ワインは好きだけど
ただ飲むだけの味など解んない
チチ、ハハでしたが
目からうろこなどとよく言われますが
え~!((((;゜Д゜)))
こんなにまろやかなの~

高価になればなるほど深みがあり美味しいんです。

でも、ワインって度が強いんですよね、私達女性は普段は飲まない方、それが口あたりが良いものですから進んだですょね、お開きの時には千鳥足!
奥様方、旦那にすがり付いて歩いていた(笑)

でも、とても楽しい時間だったものでそこで別れがたく二次会に

普段、飲み会の時にはハハは何時も運転手でを口にする事は無いのですが
今回はチチが代行草を使えばと言ってくれたし、花梨の誕生日に続きハハ、1日(明日)誕生日なんです

そんな訳で二日酔いになるほど
あ~頭か痛い~!の今日の午前中でしたが
でも、それに負けずにまたまた姉夫婦と遠出して来ました、

今日の遠出の様子は又、次回に続きます。

