12 | 2016/01 | 02
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

とうほく蘭展仙台、2016

2016.01.31 22:55|日記
金曜の朝のラジオで仙台で蘭展が開催されるとの話があり、いろんなイベントもあるとの事!

昨日 行って来ました!♪ヽ(´▽`)/


雪の中の山形から出発です、
昨日は仙台も雪マーク、そんな天気予報でしたので大丈夫かな~でした!
先週はハハ、午前中、毎日お出掛けが続き花梨は今日も置いて行かれるの~!の目付きで窓際でじっと見てたんです、
そんな事もあり、花梨には長距離のドライブにもなるしと出掛けました、

森の都、仙台!東北の都会です、

会場に入り、やっぱり来て良かったと


会場に入ると見事
素晴らしい作品が並んでおりました




今回の展示は大規模な物
山形では中々観られる事が出来ないかも、

とにかく素晴らしい




今回は会場でステージイベントとしてハハ達が会場に居るときに[咲かせよう洋らん]の講義が!
これは勉強になりました、
チチ、今まで育てて来たけど、なんでこんなに花が咲かないんだ~!だったけど、目からうろこが、そんな納得出来る内容でした、




素晴らしい作品で

私達もこんな風に育てたいね!
こんな花ステキ!(^〇^)
20160131223937383.jpg
なんて夢が膨らんで来ました!





車で待機の花梨には退屈で済まなかったけど

私達にとって至福の時間を過ごして来ました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



もっと、もっと、見て貰いたい写真が沢山あるんですが、これ以上載せるとせっかくの蘭が普通の花になりそうです(笑)



