02 | 2016/03 | 04
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

おとうちゃんまだかな~!

2016.03.30 15:15|ペット
暖かくなり
日が長くなりましたね、
以前は5時などなったら寒いし、もう薄暗くて、
でも、もう春ですね、

花梨の散歩から戻り、そろそろおとうちゃんが帰る時間だとわかっているのか家に入ろうょ!と言っても

こんな状態に寛いでしまいました(>o<")
車の音がするたび

顔を上げて確認!

花梨が家に入らないものでハハ庭でうろうろ、



庭の花をバチリ!(’-’*)♪

いくら待ってもチチが帰らず
もう、家に入ろうねと玄関から家に上げた途端
チチの車が入って来て
おとうちゃん、帰ってか来たょ!
と言ったらら、余程嬉しかったんでしょうね、キューンと啼きながら飛び出して来てお迎えしてました!♪ヽ(´▽`)/

ハハは玄関から飛び出して行った花梨が道路に飛び出さないかとハラハラ、
この夕方の時間帯は車が行き来するので危ないんです!
でも、おとうちゃんの車が車庫に入って車から降りて来るまで
お利口に尻尾ぷりぷり待ってたんですょ~!


昨日は義父の命日でした、
もう4年の月日が経ちました!
もう4年か~!
4年の間にいろんな事あったけど義父母と暮らした日々があったからこそ
今の生活が穏やかに感じるのかな
パソコンの待ち受けにチチが保存している写真がスライドで流れます、
元気だった頃の義父母、
寝たっきりとなった義父!
ベッドでなんとも言えない表情で笑ってます、
もう、何もわからなかったはずなのに、この笑顔v(・∀・*)だけは
本当に私の心を和ませてくれ、通って来てくれる介護の方達もこの笑顔を見ると喜んでくれた事、
つい、この前の事のようだけど
もう4年なんですょね
写真の義父母に出合うたび
駆け足で過ぎてきた日々を思い出しています。


