06 | 2016/07 | 08
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

出遅れた朝散歩!

2016.07.31 17:20|ペット

昨夜、暑く寝苦しくて寝つけなかったからかすっかり寝坊してしまい
散歩に出発時にははもうギラギラ

花梨は歩く気マンマン
でも、暑いです!
今年は今迄が余りにも過ごしやすかったもので
急に訪れた本当の夏の暑さにバテバテ、でもこれが普通なんですけどね!

花梨も暑かったんでしょうね、
途中にある水田の水路に
バッシャンと入ってしまいました
クールダウン、

おかあちゃん、気持ちいいょ~!(*^▽^)/★*☆♪

一息ついたって感じですね、
私達でも暑くて、そろそろ戻ってもと思うほど、
毛もじゃらの花梨は
それ以上だったのでしょう!(-""-;)

アスファルトの道路も熱を帯びていましたし、
今日は油断してしまいました、
この季節、早朝の涼しいうちに散歩を済ませるようにしないと、
花梨がかわいそうですね、
それにしても、何時もはもう歩くの嫌、もう帰るょ~!のアピールがなかったんですょ
花梨、そんなに三人の散歩がいいんでしょうかね、
明日からハハも朝散歩参加するかな

今朝の花梨の寝姿

一瞬、やだ~!
と声を出しているハハでした(笑)

花梨、頭が落ちてるぞ~!


