08 | 2016/09 | 10
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ニャンコちゃん 花梨と遊ぼうよ~!

2016.09.30 22:16|ペット
昨日 雨上がりの夕方の事
花梨が慌てて窓辺に行き 鼻を鳴らしながらじっと何かを見ている
20160930213523125.jpg
何を見ているんだろうと 傍に行ったら
20160930212536544.jpg
ニャン子ちゃんがうちの庭で遊んでいた様子
見かけない子だけど 首輪しているよ、
20160930212617532.jpg
花梨、それに気づいて 遊ぼうよう~
                       とでもさそったのかな?

でもね、花梨、
ニャン子ちゃん 花梨の事 おっかない みたいだよ
       ほら、そ~と歩いているよ
20160930212838435.jpg
やっぱし 花梨とはお友達になれそうもないね!
20160930213440890.jpg

20160930213747769.jpg
残念だったね!
20160930214008825.jpg

ここの所 雨の日が多くて
  退屈していた花梨でしたので
猫は嫌いでない花梨、出来たら遊びたいと思ったのでしょうが 
ニャン子ちゃんは 花梨の姿を見た途端 庭木の枝で遊んでいたのをやめ
私 帰る~ と抜き足差し足で 帰ろうとしていました(笑い)




