09 | 2016/10 | 11
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

小高い丘の上のログハウス

2016.10.31 22:18|ペット
土曜日の話です、
珍しく午前の早い時間に息子夫婦が帰って来ました、
土曜とあってゆっくりと花梨と散歩の私達
朝食が終わり後片付けも済まないうちに
・・・(;´Д`)

して
息子達に誘われランチにお出掛け!
聞けば、少し離れた所、で約一時間位でしょうか
そんな田舎なの~?と言いながら出発したのは良いのですが
行けば行くほど田園風景と里山が広がる、大丈夫なの~?
ちょっと不安

マップでは間もなく到着との事、
え~何処~?

着いたところは
村山市 富並の小高い丘の上のログハウス
ジンギスカンレストラン[ひつじや]
へ~こんなところに
こんなステキな処があるんだ~!(;゜0゜)


自家飼育、自家栽培の野菜を使ったレストランでした、

雰囲気が良くて、落ち着いて楽しめる処です、

ジンギスカンなんて余り食べた事ないので
ちょっと苦手だな、なんて思っていたのですが

食べて見て驚き(@_@)なんと美味しい事

このお店は全部予約制で
当日の飛び込みのお客様には対応できませんとの事、
息子、事前に予約してたらしく
だから早い時間の帰宅だったんだ~!と納得

お店には若い女子の3人のグループがワインを飲みながら楽しんでいましたし、私達夫婦位のご夫婦が食事の後のコーヒーで寛いでいました、

花梨を留守番させて
思いがけず楽しい時間を過ごして来てしまいました、


じつは息子達が帰るからとの連絡があったのでチチと新蕎麦でも食べに行こうか、なんて話していたんですが、
蕎麦がジンギスカンに化けてしまいました(笑)

花梨、嫁さんの前でいじけ虫になってるみたい!
おねえちゃん、私どうして
留守番なんですか~!(´д`|||)と
訴えてでもいるようです。

ところで
すみません今回スマホ忘れて行き写真は嫁さんから撮って貰った物です(苦笑)


