11 | 2016/12 | 01
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

慌ただしい年の瀬ですが!

2016.12.29 22:38|ペット
遠方からの泊り客が今日午前中にお帰りになり なんだか気が抜けた感じで
しなきゃならないこと山済みなのに 身体が動かない(ノ_<)
20161229214822766.jpg
元気なのは花梨だけ
おとうちゃんにボール遊びに誘い もう
20161229214734345.jpg
こんな 遊んでいる暇などないのにと思いながら
20161229215102129.jpg

毎年、毎年
この暮れが押し迫ってからワタワタしている自分に
何でもっと早く行動できないんだ!と
新年のお客もほとんどないし
息子達だけだし それも 何れもとんぼ返り
   なもんで結局はもういいか~で終わってしまうハハ  それではいけないと!
             20161229213335878.jpg え、、もう何もしないの?
違うよ!花梨
あと二日あるから ご馳走作り 頑張るよ
買出しにもいかなきゃ、花梨も行くだろう!     20161229213439183.jpg
そんな事で
今年の更新は今日で終了と致します。
今年一年 花梨家は何事もなく過ごせることが出来
またブログで知り合った皆様と楽しい交友をさせて頂いたことに感謝いたします。

来年も
    花梨とハハ、そしてチチ(おまけ)のブログをよろしくお願いいたします。
20161229214629759.jpg

   皆様 良いお年を お迎えください
     

