01 | 2017/02 | 03
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

とうほく蘭展&バラとガーデンフェスタ

2017.02.28 16:20|ペット
今日は 青空が広がり 素晴らしい晴天です、
春が勢いよく飛び込んで来たかのように暖かい陽ざしが気持ちいいです。
午前中 出掛けて来たのですが、周りの山々が白い雪帽子をかぶり輝いていました。

さての日曜日の出掛けて来た蘭展!
今年の洋蘭デイスプレーは{天地創造}だそうです。
20170228145906867.jpg


20170228150015013.jpg


20170228145706291.jpg
これはまだ一部で まだまだあるんですよ、

この展示を見に来るのは今年で2回目なのですが
初めて訪れたときは洋蘭の美しさに圧倒されたものでしたw(゚o゚)w

20170228151934805.jpg
   生け花の展示
20170228152056040.jpg
昔の感覚は和風が主流でしたが 今は違いますね、


20170228151049160.jpg
  賞を取っている鉢は見ごたえがあります!
20170228150646561.jpg

20170228151158263.jpg

20170228151314800.jpg
こんな見事な花を咲かせたいと思いながら
皆さん一年丹精込めて作り上げたものでしょうね、ため息が出ます。
20170228151524845.jpg
今年は わが家 イマイチ 花が咲きません(・ω・`彡 )з
20170228151816486.jpg
昨年この会場に訪れ
来年はうちも 綺麗な花を咲かせるぞ~と言ってたチチ  惨敗かな(苦笑)

20170228153420419.jpg
ガーデンの作り方とかの相談会のようなものも開催されていて
20170228153127013.jpg
あら~素敵と(((o(*゚▽゚*)o)))見て回りました。
そんな感じで 目の保養となった
      洋蘭展、  
え~バラは苗木の販売が主流だったことは
チチ あまり関心がなく パス でした(笑い)

会場を後にして 立ち寄ったところは
20170228161450663.jpg
続きは 引き伸ばしますが次回にします、

なんかpcも写真もイマイチで中々作業が進みません、
会場で撮った写真ももっといいのあるのですが アップがイマイチなんです(。pω-。)





