03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

春の味を求めて!

2017.04.05 15:37|ペット
ヤギさんにバイバイして

風がちょっと冷たいと感じながら

ふきのとうを探しに
帰り道の途中の
棚田の土手に

ハハ、こんな所に出てないだろう!(´Д`|||)
でも、ありました~!( ´∀`)

寒いはず、まだ雪が残ってます、
結構山から下がった所なんでしたけどね、



もう、帰ろうょ!と
おとうちゃん、を呼んでます。

我が家、出掛けたら
何かしら見つけて収穫です(笑)
その夜は勿論ふきのとうの天ぷらで春の味を楽しみました( ´∀`)


蔵王は
この日は荒れてるような感じでした!

帰り、自宅に近い山形市の西公園で

花梨の散歩を済ませ

帰宅しましたが
西公園から見た

蔵王方面
今年はやはり雪が少なかったようです!
以上で
長々となってしまいましたがこれで終了です。

今日の花梨地方
気温が20℃にあがって暖かいです
久々に窓を全開しての掃除
洗濯物も乾き気分爽快です~!



