03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

今日の花梨地方!

2017.04.10 23:08|ペット
今日の花梨地方
青空が広がり、ちょっと風が冷たいけど爽やかです

もう夕方、5時近い時間なんですが
遠くの山並みも空気が澄んでいるのかはっきりと見えます!(’-’*)♪

ハハが写真を撮ろうと立ち止まると、
花梨も立ち止まり、撮り終わるを待っててくれるんですょ

こんな風にハハを待てるようになったのは何時の頃からだったのか?思い出せません。

山形市内
一望できる場所
天気が良いと街並みがはっきり解ります!
此処は広々とした田園地帯なんです。


昨日の夕方の散歩で

啓翁桜が咲いてました、
この桜は冬場に温室などで花を咲かせて出荷する
一番最初に咲く桜なんです、
木も太くならず枝分かれが多いみたい、垂れ桜と似ている、
確か正月用とか生花だったと、
山形はそれの産直!
この桜、ハウスから出して植えてるもので、畑の境の目印の様です。


