03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

花梨の肉球!(’-’*)♪

2017.04.12 22:27|ペット
花梨の寝姿

その
何気なく出してるあんよ!
肉球にハハ、萌!可愛いょ~!

つかんでナデナデしたくなるんだけど
気持ち良く寝てるんだもん
我慢だね!

話は変わりますが
月曜の夕方散歩の時
年配の方から声を掛けられ
わんちゃん撫でていいですかとの事!
犬が大好きで自分も19歳まで生きたわんちゃんを飼っていたそうです、
花梨、その方が歩いてくるのお座りしてじっと見ていたんです、
ハハ、婆ちゃんの事でも思い出しているのかなと見てたんですが
その内尻尾フリフリし始めて、
え~!(;゜0゜)婆ちゃんでないょ~!
でも、花梨、その方が犬好きだと解ってたみたい!(’-’*)♪
19歳なんて凄いですね!と言ったら
わんこには本当に慰められ癒されましたとの事
最後は大変だったけど苦にはならなかった、出来たらまた飼いたかったけどこの歳ではね、と
飼われていたわんちゃん
どんなに大切にしていたのか解る様でした、幸せなわんちゃんだったんだなと
なんか心がほっこりとしたお話しでした

そして昨日

こんな美味しい物が熊本から届きました、
ブログ、
わんこって奴は・・・の
きょうねえさんから
南国の味を頂いてしまいました~!

え~!デコポンってこんなに甘いの~(≧∇≦)
こちらでは高くて中々手が出ないフルーツです
美味しく頂いています、
ありがとうございました


