03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カラスのいたずら!

2017.04.21 15:01|ペット
もう大分前の話なんですが
ある日、チチが
[お前か~ブロック塀にクルミの殼置いているのは?]
なんて言われたんです、
そんなの知るわけないと返事したんですけど
その頃、チチよくその下でクルミを割ってたんです、
チチは
カラスのいたずらか~(≧∇≦)
なんて言ってだけど
ハハまさか~(  ̄▽ ̄)でした。

それが、
ハハ、昨日目撃してしまったのです!

ふと、カーテン越しに外に目をやるとなんとカラスと目がバッチリあってしまいました、
カーテン越しだったのでカラスはハハの事気づいたかは疑問ですが
そして、チチが割ったクルミの欠片を加えているではないですか、
日曜にチチクルミ割ってたんですょ
即、写真をと思ったら
クルミをブロックに並べ
私が写真を撮ろうとしたら逃げられてしまいました(´Д`|||)
そして今日、出掛けて帰宅したらまたブロックにクルミが

カラスはここでクルミが食べられる事覚えてしまったようです
カラスは賢いとはよく聞きますが
あの真っ黒なずーたいの大きな(見つけた時随分大きなカラスと思ったんです)カラスにうろうろされるなんて嫌ですょね

先日、
ブログに載せた桜
あの時は咲き始めの時でしたが
今日、その前を通ったら満開
余りにも綺麗で車を停めて写真を撮って見ました、
これは前回の桜

今日の桜





肌寒い日が続きましたが
ちょうど見頃を迎えたようです。

