04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

くねくね花梨!

2017.05.18 23:03|ペット
今日も青空が広がる晴天
帰りの道路から雪が残っている山が美しく見えてます。(葉山)
20170518221440956.jpg
日中は程よい暖かさですが 夕方になると寒くなります、
街中は半そで姿がほとんどですが
歳ですかね~ハハ 未だに長袖、さすがに薄着にはなりましたが
夕方散歩には何かひっかけて出かけないと寒いんですよ・゚・(つД`)・゚・

先日
花梨がケージでなんかガタガタとやっている音で覗いてみると
20170518220610165.jpg
こんな顔で私を見つめています、
何してるんだ~とハハ
そんなこと言いながら写真を撮り始めたら
20170518220655776.jpg
まあ動くこと
クネクネダンスが始まりました(笑い)
20170518220757832.jpg
何時もは写真を撮ろうとするとすぐ逃げて行く花梨ですが
20170518220846868.jpg
この日は朝からぐっすり寝ていて
気分が良かったのか
20170518220959534.jpg
ねえねえ こっちも見て~とでも言いたいのか
カメラ目線も珍しくばっちり!
20170518221052937.jpg
ただね~この狭いケージの中の花梨を撮るには
    ハハは大変なんですよ
20170518221321031.jpg
大あくびして そろそろ終了ですかね、
20170518221404876.jpg
そうみたいですね、
むくっと起きてさっさと逃げて行きました((^∀^*))

いたずらっ子のような目つきで花梨から見つめられると
ハハもうメロメロになってしまうんですよ~(親ばかです)

