05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

花梨の肉球!(’-’*)♪

2017.04.12 22:27|ペット
花梨の寝姿

その
何気なく出してるあんよ!
肉球にハハ、萌!可愛いょ~!

つかんでナデナデしたくなるんだけど
気持ち良く寝てるんだもん
我慢だね!

話は変わりますが
月曜の夕方散歩の時
年配の方から声を掛けられ
わんちゃん撫でていいですかとの事!
犬が大好きで自分も19歳まで生きたわんちゃんを飼っていたそうです、
花梨、その方が歩いてくるのお座りしてじっと見ていたんです、
ハハ、婆ちゃんの事でも思い出しているのかなと見てたんですが
その内尻尾フリフリし始めて、
え~!(;゜0゜)婆ちゃんでないょ~!
でも、花梨、その方が犬好きだと解ってたみたい!(’-’*)♪
19歳なんて凄いですね!と言ったら
わんこには本当に慰められ癒されましたとの事
最後は大変だったけど苦にはならなかった、出来たらまた飼いたかったけどこの歳ではね、と
飼われていたわんちゃん
どんなに大切にしていたのか解る様でした、幸せなわんちゃんだったんだなと
なんか心がほっこりとしたお話しでした

そして昨日

こんな美味しい物が熊本から届きました、
ブログ、
わんこって奴は・・・の
きょうねえさんから
南国の味を頂いてしまいました~!

え~!デコポンってこんなに甘いの~(≧∇≦)
こちらでは高くて中々手が出ないフルーツです
美味しく頂いています、
ありがとうございました


スポンサーサイト

コメント:

No title

肉球は触りたくなりますよね。
こっちを向けてると触ってしまい、はなを起こしてびっくりした目で見られます。
ワンコって犬好きの人はわかるのですよね。
別にワンコの匂いがするわけでもないのに近づいて行きますよね。
19歳ってすごいな~
はなもそこまで長生きしてほしいです。

きょうねぇさんのデコポン美味しかったでしょ!
熊本は有名ですものね(^.^)

No title

寝ている時、私は肉球を握っちゃいます。
可愛いですもんね〜
それでぺろちゃんが目を覚ましたら
ゴメン、ゴメンと謝ります。
迷惑な飼い主です(笑)ハハさんと大違いだわ😁

デコポン、美味しそう😍
なかなか口にできませんよね
良かったですね
所でデコポン、正式には「不知火」しらぬひ
だそうです。知ってました?
私は最近知りました😚

No title

肉球私も触りたくて手を出すのですが 直ぐに手を引っ込めてしまいます(-_-;)
これって小さい時から触り癖を付けていれば 出来たのかもですね(*^_^*)

19歳かぁ~ごまちゃんといっしょだぁ~茶々はどうかなぁ~
痙攣がこのまま続く事という事は さすがに長生きは無理かなぁ~なんて弱気になるときも・・・
おばあちゃん大事に育てていらっしゃったのですね・・・
花梨ちゃん わんこ大好きなおばあちゃんってちゃんとわかったのですね
いい子 いい子(^_-)-☆

熊本のデコポンは美味しいですよね~
近くだけど なかなか口にすることはないですけどね(*'▽')

Re: No title

*はなママ*さんへ
やっぱしそうですか~
私も触ってしまう方なんですけどね
こんなに気持ちよさそうに寝てるときは諦めます(笑い)

そう19歳って凄いですよね、
その方 愛おしいそうに話していられたのが印象的でした、
花梨もそこまで頑張ってくれるかなi-277

いや~お恥ずかしい話ですが、
デコポンってこんなに甘いんだ~と初めて知りました。
美味しいです~i-179

Re: No title

なおちゃんへ
いえいえ 私だって時々は寝ている時触ったり
覆いかぶさり 花梨大好きだよ~i-176とやってしまいますよ~(笑い)
ただね あんまり気持ちよさそうにぐっすり寝ているのを見てしまうとね、

へ~
デコポンってそんな名前があったんだ、
なんか意味があるんでしょうね、後で調べてみようっと!
最近、いろんな品種が出ていて
この前はみかんだと思ったらオレンジの品種で~なんて
話聞いて来たばかりなんですよ!

Re: No title

茶々ママさんへ
ワンコの肉球ってどうして触りたくなるんでしょうね(笑い)
うちも 最初はむきっ歯の連続でしたよ、
特にチチからやられるのが嫌だった見たいi-229その内 気にしなくなりましたけどね!

そう19歳なんですって、愛おしそうに話していられたんですよ、
高齢になればなるほど家族の負担はたいへんなものですものね、
でも茶々さんには頑張ってほしいな~
これから来る愛犬の老いの
道しるべとなって貰っているような気がしています。

デコポンってこんなに甘かったのかと、
以前いただいたものが酸味が強かったので
美味しいですi-277


眠ってる犬に触っちゃなんねえだ😆
嫌われたくなけれぱ我慢
でも、やっぱり触っちゃいますよね!
デコーっ美味しかったでしょ!
家用にも買っちゃった(笑)
スイカやメロン同様、糖度を計って売ってて、糖度がウリだったんですよ。
私もガクわ見送って苦じゃなかった!と言えるくらい、完全燃焼したいと思います。

Re: タイトルなし

きょうねぇさんへ
やっぱし触れたくない犬は怒りますよね、
気持ちよく寝ているんですもの、
その点花梨は嫌がらず、嫌な時には別の場所に移動です(苦笑)
でも起こす可哀そうと思ってしまうんですよ、

美味しかったですよ~i-178
チチと味わって頂いていますi-179

ワンコだって家族の一員なんですよね
どんなに大変でも今まだの過程があっての最後だもの
だいじにしたいですよね。
非公開コメント