03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

桜!

2017.04.17 23:14|ペット
昨日はあんなに天気が良かったのに、

今日は一日曇り空!
スッキリしない一日でした(;´д`)

今夜から荒れ模様との事

せっかく咲きだした桜も
なんだか可愛そう!

外は風の音が強く、雨になってます、

櫻と花梨の写真を撮ろうとしましたが
桜もイマイチ、花梨もイマイチでどうにもなりません、

明日は一日雨になりそうで
今週はすっきりしない天気だそうです、
今年は満開の桜と花梨の写真を
思ったようなもの撮れるでしょうかね(苦笑)


スポンサーサイト

コメント:

No title

咲き始めで強風はやめてほしですね。散ってしまいそう
今日はどんな天気かな?
関東は熱中症注意とか言ってるし・・・
やはり空が青くないと写真撮る気にならないですよねi-195
桜もイマイチ、花梨もイマイチって・・(笑)表情がですか?i-179
でもこちらの桜は終わったので、今度ハハさん地方で咲く桜が楽しみです。
ブログってスゴイ。年に2回桜が見れる(笑)

No title

きっと大丈夫ですよ
咲き始めの桜は意外としぶといですから😚
今日の天気はどうだったでしょうね
こちらは暑くて暑くて嫌になりました

青空の下、満開の桜と花梨ちゃんの写真を頑張って撮って下さいね〜

Re: No title

きょうねぇさんへ
今日も関東方面気温上がったようですね、
こちらは風が強かったです、
でも、昨日の予報外れてi-2i-1強風でした、
桜、なんかあっと言う間に満開!が多すぎi-181
近所のお宅の桜も日曜の朝はほとんど咲いていなかったのに
今日見たら満開i-267でも今年のは色が白っぽいように思うんですけどね、
花梨、絶対 目線向けないi-238
声かければ掛けるほどあっちむいてホイですょ~
桜って少しずつ咲き誇って行くのを見るのが好きなんですけどねi-203

Re: No title

なおちゃんへ
そうでしたよ~
今日はこちら結構強風だったんですが
桜の花びら落ちてる所なかったです、
そうですょねまだ咲きはじめだものね、
そちらも真夏日?
今、私 ヒーターの前です、寒いんです!
今日は、北から南まで
凄い差が出た天候でしたね。

今年はよい写真頑張りますi-236

No title

せっかく桜が咲いたのにお天気悪くなる予報なのですね・・・(-_-;)
桜ってやっぱり青空じゃないと綺麗に撮れないんですもんねぇ~
散らなきゃいいけどなぁ~
ワンちゃんと桜はなかなか撮りにくいですよね・・・
桜の花は高い位置だし ワンちゃんは低いしね
チチさんに花梨ちゃんを思いっきり「高い高い」してもらわないとね(*^_^*)

Re: No title

茶々ママさんへ
何年か前チチから抱っこされた桜と花梨の写真凄く良かったのですが
その後はイマイチなんですよね、
もう一度納得のいく写真撮ってみたい!なんてねi-236
今日も花梨地方 強風です、
この天気、どうなっているんでしょうかねi-203
そう茶々ママさんの所、最高気温夏日だったようですね、
花梨家 ヒーター今も点いていますょ、家だけかと思ってしまうんだけど
家の中寒いんですよ!
寒がりの私にはこの時期の寒さには参ってしまいますi-181

No title

公園の桜、立派な桜ですね~i-233
うちの近所の公園は低い位置にある枝は切ってしまうんですよ。
だから満開になってもなんかスカスカで…もったいないです。

くもり空だけどtibikarinnさん、いい写真ですよ~i-179
花梨ちゃんのお耳がくりんとなってますねi-178
オメメもキリッと真剣なまなざしだし、風の音に反応しているのかな?

今日は花梨ちゃん地方、雨が降って雷が鳴るそうですね。
週末はお天気回復との事、桜さんどうか週末まで踏ん張って~

Re: No title

hototogisu4さんへ
この公園 隣の地区の公園なんですけど
この桜も間もなく満開のような咲き具合でした!
ほとんど使われていない公園のようなんですが
桜の木は昔からあった様です、
この私が住んでいる町って公園には必ず桜の木があるんです、
これ最近解かったんですけどね、
ですので花梨が歩くところには必ず桜があるんですよ、

今日は凄い強風
雨の合間を見て車で夕方散歩でした、
週末は花梨を釣れ花見にと思ってはいるんですけど
気温は上がらないようですi-181
非公開コメント