05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者

プロフィール

tibikarinn

Author:tibikarinn
山形の田舎暮らしです!
二人の息子は 巣立ち
今は柴犬花梨とチチ ハハ 。
柴犬花梨を中心とした日常を綴っていけたらと思っています。
コメント大歓迎です!

花梨平成20年10月28日生まれ
   山形県米沢市の犬舎で生まれました。

当 サイトはリンク フリーです。 

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

くねくね花梨!

2017.05.18 23:03|ペット
今日も青空が広がる晴天
帰りの道路から雪が残っている山が美しく見えてます。(葉山)
20170518221440956.jpg
日中は程よい暖かさですが 夕方になると寒くなります、
街中は半そで姿がほとんどですが
歳ですかね~ハハ 未だに長袖、さすがに薄着にはなりましたが
夕方散歩には何かひっかけて出かけないと寒いんですよ・゚・(つД`)・゚・

先日
花梨がケージでなんかガタガタとやっている音で覗いてみると
20170518220610165.jpg
こんな顔で私を見つめています、
何してるんだ~とハハ
そんなこと言いながら写真を撮り始めたら
20170518220655776.jpg
まあ動くこと
クネクネダンスが始まりました(笑い)
20170518220757832.jpg
何時もは写真を撮ろうとするとすぐ逃げて行く花梨ですが
20170518220846868.jpg
この日は朝からぐっすり寝ていて
気分が良かったのか
20170518220959534.jpg
ねえねえ こっちも見て~とでも言いたいのか
カメラ目線も珍しくばっちり!
20170518221052937.jpg
ただね~この狭いケージの中の花梨を撮るには
    ハハは大変なんですよ
20170518221321031.jpg
大あくびして そろそろ終了ですかね、
20170518221404876.jpg
そうみたいですね、
むくっと起きてさっさと逃げて行きました((^∀^*))

いたずらっ子のような目つきで花梨から見つめられると
ハハもうメロメロになってしまうんですよ~(親ばかです)


コメント:

No title

花梨ちゃんのバッチリカメラ目線が可愛いです♥
たっぷり寝てご機嫌だったのかな?
目の前でクネクネして逃げないでカメラを見てくれると可愛くてたまりませんよね(^.^)
ちょっとはなに似てる花梨ちゃん(^.^)
もちろん花梨ちゃんのほうがスマートでお顔もシュッとしてるのですけどね(^_^;)
ハハさん、抱きつかなかったですか?(^.^)

No title

おはようございます。

花梨ちゃん愛嬌たっぷりで可愛いですね。
我が家にもワンコがいます。
ニャンコは3頭。

葉山にまたまた・・・(笑)
実家からも葉山が望めます。
月山 鳥海山。。

実家は 山形のもっと先。天童の先 東根の先から 左折した所です。(笑)
明日は長兄の1回忌の法事で帰ります。

さくらんぼには まだ早いですし今なら何が採れるのかしら?
山菜かしら?

No title

まだ山に雪が残っている風景 やっぱりこちらとは違いますね(*'▽')
でもこちらも寒暖の差は激しく 夜の気温は一桁まで下がるんです
日中は30度近くも(-_-;)

花梨ちゃんのクネクネ抱きしめたい位可愛いv-238
ハハさんだけじゃなくおばちゃんも萌え萌えメロメロです(*^-^*)

No title

花梨ちゃんかわいすぎます~
それになんだかラッコのように可愛いんだもの
よほど安心しているんですね
お腹まるだしなんて警戒心ないですものね

Re: No title

*はなママ*さんへ
花梨がスマートなんてありがとうございます(笑い)
写真では解んないでしょうがジャンボなんですよ~
最近太り気味!飼い主と似てきました!
親ばかとわかっているのですが
こんな仕草をされるともうi-233になってしまうんですよね(苦笑)

Re: No title

圭さんへ
圭さんへの所はニャンコちゃん3匹ですか、賑やかでしょうね、
花梨 1匹でも 振り回されている我が家です。

帰省は法事だったんですね、
離れたと所に住んでいると大変なんですよね、
山菜は少し奥の方に行けばまだ大丈夫のようですので
きっと山菜のご馳走かも!
ワラビもシーズンですし、
気をつけて帰ってきてくださいね。
我が家は明日はワラビ採りでしょうi-179

Re: No title

茶々ママさんへ
夜の気温一桁、同じです~!
今日は暑かったです、週末は30℃になるらしく
変動が激しいです。

花梨の誘ってるような眼差しについ負けて
写真を撮ったけど
花梨のさばけた態度!
もうお終い!だからとさっさと他の場所に移って行きましたi-230

Re: No title

ゴルのママさんへ
警戒心無さすぎですよね(笑い)
ラッコですか~ 花梨 よくへそ天して大鼾で爆睡してますよ
ゴル君はへそ天しませんか?

No title

ハハさん、花梨ちゃんの可愛い写真が撮れて
良かったですね〜
くねくね花梨ちゃん気持ち良さそう☺️
ペロちゃんはこれを庭でしますからね、汚れる訳ですよ(笑)

Re: No title

なおちゃんへ
なるほどね、ペロちゃんはお外でくねくねですか~
それじゃ 汚れますね、
でもね、うちもシャンプー前の汚れてるときに
下に敷いているバスタオルの上でくねくねしてると
こんなに汚れているのか~i-237と思う程
バスタオル 汚れてますよ~
どんだけ汚れているんだろうと思ってしまいます。
非公開コメント